新刑事コロンボDVD発売決定!

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 新・刑事コロンボDVD-BOX1

ディスク3枚入りで、「汚れた超能力」「狂ったシナリオ」「幻の娼婦」「迷子の兵隊」「殺意のキャンバス」を収録。発売日は2007年12月13日予定。9900えん。

旧シリーズはDVD化されてるのに、なんであたしの好きな新シリーズはDVDにしてくれないの…?ぐすん。と思っていたあたしに朗報だ。

これらの作品、スパドラでは放送され、あたしも録画したが、テレビ放送版ではカット場面があり、DVDは完全版となるそうだ。ただし、石田太郎さんたちの新録音はなく、部分的に字幕が入ることになるらしい。

なんせ、旧シリーズ完全収録全話入り超お得限定販売BOXは、あたしがコロンボにはまる直前に完売しており、買いそびれて、そりゃーもう悔しくて。シーツかんで悔しがってたさ。新シリーズDVDは、まちがいなく買わねば!